東洋技研株式会社

Search

製品検索

カテゴリーと製品名から検索できます。

太陽光発電事業による売電事業を開始しました!

2013.04.01

|

お知らせ

再生可能エネルギーとして最も期待されているのが『太陽光発電』 
東洋技研株式会社では平成25年4年1月より「TOGI Power Plant」として太陽光発電事業による売電事業を開始しました!東洋技研株式会社もCO2削減に協力します。
■TOGI Power Plantのスペック
発電容量 264.9kw メーカー SOLAR FRONTIER製
年間CO2削減量 143t パネル枚数 1752枚
■TOGI Power Plantができるまで
TOGI Power Plantは1月25日より施工工事に入りました。晴天の中、クレーンで太陽光パネルを屋根へ運搬しました。工場の屋根にはまだ雪が残っています。
長野県はまだまだ寒い。今年は御神渡りになるほどの冷え込みになりました。
2月18日、今年は大雪に見まわれて、施工が日程通りに進まない時期もありました。
右の写真の雪山は2m以上あります。
3月10日、約265kwの太陽光パネルとの配線を行いました。
屋根上の作業はかなり寒かったと思います。
3月29日 総数1752枚の太陽光パネルの施工が完了。
ついに完成です。パネルが綺麗に並んでいます。
の記事 一覧へ戻る の記事
TOP お知らせ 太陽光発電事業による売電事業を開始しました!
ページの先頭へ